MENU

facebookmail

HOME お知らせ 講座 研究 機構案内

お知らせ

日本ホロス臨床総合医療機構からのお知らせ

HOME > お知らせ > 今!だからこそ【バイオレゾナンス】!

  • バイオレゾナンスアカデミー

    2020年4月24日

    今!だからこそ【バイオレゾナンス】!

    「第8期バイオレゾナンスアカデミー入門講座」を受講された皆様からのご意見ご感想をご紹介いたします!

    「世のため人のために」のステキなご意見です(^^)

    ★とても前向きになれる内容で自分の未来の仕事の仕方を現在の仕事の仕方、改めて考えさせられました。

    ★他の団体が行っているバイオレゾナンスとの違いがわかりこちらの講座で学びたいと思う気持ちが高まりました。

    「引き続き基礎講座を受講したいですか?」
    「受講を希望します」のご意見ご感想をご紹介いたします!

    ★バイオレゾナンスに出会い、家族の体調も良くなりつつあります。今後も大切な人の健康維持の為に、私自身がもっと勉強したいと思ったからです。

    ★バイオレゾナンスがこれからの健康保持にとても必要で、重要だと感じるからです。身体の構成部分から放たれる振動にアポローチするという繊細でダイナミックな治療はとても醍醐味さを感じますし、これから健康を考える上の核心になる部分だと思います。
    ミクロの調整が多くの健康の可能性を広げるというこの健康感を多くの方に伝え多くの方に当たり前となるように尽力できたら嬉しいです。

    これからも色々なご意見ご感想をお待ちしております。

    img_res.jpg
    ▼バイオレゾナンスアカデミーの詳細はこちらから
    https://jhocim.jp/course/resonance.html
    当機構の理念に共感しているホリスティックな統合医療に関わる人・組織で構成されています

toplink